5b72c49dcde27fe5f51eaedef95fdcb9-939x1024
「複製画なんて、印刷だからどれも同じ」

「どれも同じ複製画だから、安い方でいい」
それでは、フェルメールも悲しみますよ。
このページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

私どもは……

美術印刷に職人がラピスラズリなどの絵の具を一枚一枚手彩色する高品質な複製画をご紹介しておりますクラウドと申します。

楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングなどで複製画の販売をしております。

楽天市場店では、厳選された少ない商品のラインナップにも関わらず、ショップ評価は5点満点中、4.7以上の高評価をいただいております。

当店の取り扱う複製画の中でも、一番人気がフェルメール

『真珠の耳飾りの少女』が有名ですね。

何かの縁で、このページをご覧いただいている

あなたにフェルメールの名画のカタログを【無料】でプレゼント

させていただきます。

フェルメールの名画を楽しめるカタログ

このカタログにはこのようなフェルメールの名画が収録されています。

  • 『真珠の耳飾りの少女』
  • 『デルフトの眺望』
  • 『絵画芸術』
  • 『レースを編む女』
  • 『真珠の首飾りの少女』
見るだけ、読むだけでも楽しいカタログです!
このカタログは、それぞれの作品解説もされている eBook (PDF冊子)で、ダウンロード後すぐにお読みいただけます。

絵を眺めるだけでも、解説を読むだけでも楽しいカタログです。

是非、この機会にご覧になってみてください。

なぜ、このフェルメールの複製画が思わず見つめずにいられないほど美しいのか?

その秘密もこのカタログで明かされています。

「いままで見た複製画の中で、
一番出来がよい」
「精巧な技術で素晴らしい仕上がり」
これは当店のお客様の声です。

※このお言葉は、実際に当店のお客様レビューで今でもご確認いただけます。

また、『フェルメール論』『フェルメールの世界』などの著作で知られるフェルメール研究の第一人者、小林頼子氏も推薦されております。
なお、この複製画のメーカーは横山大観提唱の巧藝画(こうげいが・巧芸画)の技術を100年に渡って継承する大塚巧藝新社のものです。

あの日本画の巨匠、横山大観です。

このカタログを見れば、きっとあなたの複製画に対する見方が一変してしまうことでしょう。
このカタログを、今なら【無料】であなたへ差し上げます。
このカタログは、このページ以外では配布されておりません

『真珠の耳飾りの少女』など人気の商品は限定数の残りわずかです。

商品がなくなり次第、カタログの無料配布も停止させていただきます。

下のボタンから、今すぐダウンロードしてください。

P.S.

ここで紹介するフェルメールの複製画(巧芸画)の美しさの秘密は、独自の制作方法にあります。

それを、この eBook でご確認ください。

フェルメール カタログ

パスワード:pearl

※パスワードを入力して、ダウンロードしてください。

フェルメールの巧芸画の魅力をメールで

「フェルメールの巧芸画についてもっと知りたい」

カタログを見て、そのように思われたあなたは、ぜひメールアドレスをご登録ください。

フェルメールの巧芸画について説明したメールを 5通お届けさせていただきます。

その他には、年末などのお得なセール情報をお知らせをさせていただきます。

登録解除はすぐに、簡単にできます。

メールアドレスは当店以外で使うことは一切ありませんので、ご安心ください。

メールアドレス登録フォーム

*メールアドレス
*お名前(メールで使用)




※フォームに入力されたデータはSSLで暗号化されますので安心です。

※メールは迷惑フォルダに入ることがありますので、ご注意ください。

ページの先頭へ